元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お風呂

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!!

しばし外出をしていないので窓をあけて風景をみていました。
新鮮な空気が一気に入り気持ちいいです。
我が町の気温は7度で寒い日になりました
昨日より6度も気温が下がりストーブの前で座っています
昨夜見た夢の話を母にしてみると「男が妊娠とは珍しい夢やな」と大笑いしていました。
「陣痛は痛かったやろ」と聞かれたので夢の中では痛かったと答えました。
私がマタニティドレスを着ていたことを話すと「私もみたかったわ」と大ウケでした。

「赤ちゃんは何処からでてきたん?」というので「お尻の穴」とこたえると更に大ウケ
「幸せな夢を見てよかったな。さてご飯作ろう」と言い「あんた、暇そうにしとるけん風呂の準備しておいて」と言われました。風呂を掃除し風呂マットを敷いてお湯を入れているうちにまんまと母の戦略に捕まったなと思いさすが母らしい扱いようだと感心しました。
今日は牛乳が余ったので牛乳風呂にしました。お肌つるつるの「美人の湯」です!
入浴剤よりあたたまる感じがして私は好きです。
寒い日はお風呂に限りますよね。
では役目をはたしてきます
ではのちほど。

×

非ログインユーザーとして返信する