元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

今日も仕事ご苦労様です

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
今日は気温がぐっと下がり寒い日になりました。
今日も休むことなく働いているみなさまはご苦労さまです。




コロナの影響で外出自粛があたり前となり買い物と病院以外は引き込んでいます。
コメダ珈琲でスィーツをいただきたいのですが我が県でもコロナ感染者が増えてきていますのでしばしの間は我慢です。

私も家でいるのが一番いいと思っていますが外出虫が騒ぎ始めそろそろ限界に達することに
なりそうです。とは言え敢えて行きたい場所もなくせいぜいマクドナルドくらいですね。
マクドナルドのビックマックとフィレオフィッシュが大好きで出かければ必ずオーダーします。引きこもるようになってからはカップヌードルやインスタントラーメンを食べてすごしています。最近のインスタントラーメンはよくできていて出汁まで飲みほしてしまいます。
ブログを書いているうちラーメンが食べたくなってきましたので早速作ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する