元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

カピパラ君

こんばんは。
3連休も間もなく終わってしまいますね
3連休なにもせず終わってしまった方もいらっしゃると思いますがこの時期の外出は控えておいた方がいいと思います。
私も発熱してからつくづく実感をおぼえました。
お陰様で一日で熱は下がりましたがコロナと感染を考えました。
私は高齢の両親がいるので感染させるわけにはいかないので家でいる時もマスクをしていました。私の場合突然の発熱があり一気に熱がでて一気に下がるという奇病があります。
かかりつけ医にも診察してもらったのですが原因が分からず先生も頭を抱えるほどの奇病
だそうです。発熱後には体を冷やさないようこたつに入って体を温めています。
今から電気毛布の準備をしいつでも眠る事ができるよう準備しています。
さてみなさまは明日から平常の生活に戻りますね。正月休みと3連休で休み慣れしてしまっているので体を仕事モードに切り替えるのは大変ですが早めに体を慣らしておくことが必要ですね。リモートワークしている方も多いとは思いますが普段通りの生活をおくってくださいませ。
発熱をした私が偉そうに言える身分ではありませんがみなさまもお体大切になさってくださいね
健康こそ最高のことはありません。
コロナに移れない。移さないを原則に頑張ってください
偉そうなことを言える立場ではありませんがみなさまのご活躍をお祈りしつつこれから床に就きます。
ではみなさまお先におやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する