元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようごいます。
現在時刻2:30分です
また早期覚醒です。
約4時間の睡眠ですが2度、3度寝をこころ試みましたがどうやら無理みたいなのであきらめました。
今朝の体温は36度5分で平熱に戻りました。
本当に良かったです!
お騒がせしましたが大したことがなくてよかったです.。
今日の配達は路面凍結のおそれがありますので車での配達気にきめました。
今日から仕事が再開される方が多いでしょうが間もなく仕事準備ですよ
長い休みで感覚を取りもどすには時間がかかると思います。
連休明けのしごとではご苦労ですが頑張ってくださいませ

社会に出れば七んの敵がるなどと言われていますがあまり気にせずご主人のやお子様たちに協力しておいしい料理をたらふくたべてもらいお子様に可愛いお弁当を突くて下さいね


男性のみなさまはそろきになるお方ができつつありかもしれまんが、不倫などで双方の家庭壊すのはあってはならないことです。別れる気もない癖にお前だけが自分の女だと確信してしまい全てを失えばよくわかるとおみますよ。

慰謝料は必要だし親権でもめたしゅっちゅう裁判所行きとなりに無駄に時間をつかうでけです。我が子に不倫の姿をみられたらどうに思われるおでしょうか!?
長くなりました
仕事初日体はまだだるいですがボチボチと慣らしていきましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する