元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

シクラメン

みなさま、こんにちは。
今日はこたつ布団の交換をしていました。
まず天板にある不用品を処分しPCとモデムを移動。
プリンターは壊れているので廃棄処分に。
外部DVDも動かないのでこれも廃棄処分
つでにと衣類の断捨離も結構
ゴミ袋一杯になるまで処分する服がありました。
それが終われば写真の整理です。
シクラメン






この寒い中我が家の買ったばかりのエアコンが壊れるというアクシデントが起こり憤慨しています。わが家のお得意様から買ったエアコンなのですが買うだけであとのフォローはなく
大型量販店で買えばサービスがきてくれるのでそちらの方がよかったのですが・・・


最近も生命保険の勧誘が後を絶たずお得意様で契約しているから結構と断るのですがしつこく電話がありうんざりしています。
特に外資系の保険会社の勧誘がひどくクレジット会社からの勧誘もあり見知らぬ電話には出ないことにしました。
しつこい電話には強いで対応し二度と掛けてくるなとガチャ切りです。
社会の裏側では必要に応じたリストが売られているようでそのリストから電話をかけるとききました。個人情報が駄々洩れなので私はマイナンバーカードは作るつもりはありません。
マイナポイントもほしくないです。このままだと資産情報まで把握される恐れがあるので何故そこまで開示しなけれならないのか理由が分からないのでシカトします。

×

非ログインユーザーとして返信する