元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

一汁三菜

みなさま、こんばんは。
寒い中ご苦労様です!!
我が家の夕飯は一汁三菜でした。


副菜はお節の残り物、
主菜は鮭の塩焼き
インスタント赤だし
です。
今夜はお腹がいっぱいなのでおかずのみ食べました。
眠りはまだ安定しませんが3時間睡眠はできています。
午後9時以降の飲食は禁止とされているのですがつい口にしてしまいます。
睡眠前の一時間はPCやスマホの操作をしてはいけないとも言われますがそれも守れていません。
私は完全なPC依存症でネットサーフィンが楽しくブログを書き終えたら就寝することにしています。


翌朝の配達に支障をきたさないよう心掛けているつもりですがついうとうとしてしまいます。起きる頃になり眠くなるという悪循環に陥っています。
なんだか疲れました・・・・・


さてお時間となりました。
明日から週の後半になります。
今週末も3連休となりますがコロナに感染されないよう人混みは避けマナーを守ってくださいね。
今宵もいい夢をご覧くださいませ
ではお先におやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する