元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮りだめ写真から

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!!
今日は夕方になり一気に気温が下がってきました
我が町では小雪が舞い天気予報では平地でも雪が積もる可能性があるようです。
私の撮りだめ写真の中から雪景色をご覧いただこと思います。
この写真は昨年のもので剣山(つるぎさん)で撮ったものです。
雪と花を組み合わせています。


剣山(つるぎさん)の標高は1,955m。
四国では二番目に高い山です。


この時私はノーマルタイヤだったので山頂まで辿り付けず道すがら撮った写真です



剣山の雪は水分が多く強く握っても団子になりことはありません。
北国の方にとって雪は悪魔ですが私にとってはきれいな景色にみえてしまいます。
(雪国の方、ごめんなさい)
富士山のような景色が見たいのですが自然が織りなすことなのでどうなるのかわかりません。
私は仕事中雪が降ると滑って怖いのですが悪魔とまでは思いません。
今宵もみなさまのブログを拝見しつつ楽しく夜を過ごしたいと思います
みなさまもゆっくりと疲れを癒してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する