元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

楽しきへそくり

こんばんは。
還暦おやじでございます。
さきほども書きましたが自由恋愛を重んじればなんでもありかなとおもいました。
同性愛は勿論不倫や浮気などなんでもありの時代になったきがします。
つい数年前は嫁は自宅で子供の面倒をみ収入は旦那が稼ぐのが当たり前とされてきた昨今ですが女性も共働きをを始め中にはご主人以上に稼ぐ女性も現れ結婚しなくても生きていける時代になりました。

元々資産家の女性ならともかく早々めぐり合わせることはありませんが多くの場合女性は
女一人で花が咲き男一人でウジが湧くというご時世
たしかにと思ってしまいます。
体力的にも男が優勢とされてきた時代はもう終わったのかもしれませんね

男は職場で女は家庭でなど
少ない時代になりました。

奥様も自由時間には女子会を開きご主人様の悪口で盛り上がっているのです
「うちの主人いくつのなっても昇級しないにのよ~~」
「あら、私の主人も同じよう~~!」
「家では偉そうにしているのにね~~!」などと言われているのです。
みなさまの奥様のヘソクリ平均金額はは94万円にも達するのです
ヘソクリ名人の隠し場所

みなさまもよく勉強され奥様の腕具合を確かめてみましょうね^^
さてお時間となりました
明日は連休中日です
週末までもう少し
次回も3連休になりますのでもう少し我慢しましょうね
さてそろそろお休み時間になりました。
今宵もゆっくりとおやすみください
ではみなさま、おやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する