元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

バイセクシャル

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!!
みなさまはバイセクシャルという言葉をご存知ですか!?
バイセクシャルとは男女どちらにも性愛感情が向く性のあり方両性愛のことを指します。
私がバイセクシャルの存在を知ったのはSkypeからでした
Skypeで知り合った中の一人がバイセクシャルでトークで話してみると自身のことを淡々と話しバイセクシャル=バイの存在を初めて知りました。
顔写真を送ってもらいましたが彼女はショートカットのよく似合う女性でしたが女性扱いをするとすごく怒り中性というのが本当にあるのかと思いました。
その子はシーグラスでブレスレットを作る事を生業とし感覚的にも女性のイメージがあり可愛い面もあるのですがその子は自分のことを僕と呼び私も僕と呼んでいました。
あの子には彼女も彼もいて焼きもちを焼かれることはなかったそうです。その子は独特の世界観があり同性異性に関わらず両性を愛することができるというふしぎな子で時に子供のように時に女性として心が移り変わりそういう生き方もあるんだなと思いました。
Skypeなので私は会議は嫌いで個通ばかりしていました。
私がSkypeを立ち上げるとすぐにあの子からコンタクトがあり私に顔写真をおくれといいだしたのですがその場には写真をもちあわせていなかったので次回顔出しすることで了解を得ました。バイは感性が鋭く当時は男性と付き合っていたそうでそのシーンを写真で送ってくれました。とてもリアリティで確かに女性が見せるような写真ではありましたが私は興味深くみせていたただいていました。
話の途中で今度は同性愛の写真を送るというのでもう十分見たから大丈夫と言ったにも関わらず写真が送付されてきました。〇〇としてどう思う?と聞くので「世の中これが正しいという生き方は無いと思うので僕のような存在理解できる」というと「嘘つくな、ただの社交辞令だろ。」というので「確かに私は僕のような生き方はできないけど意味は分かる」と答えました。僕は「いつもあんたと同じような興味本位で聞いてくる人もいるけど本心でそう思う!?」と聞かれたので「そう思う」と答えました。ゲイもあればレズもありショタもあればロリコンもある。「今はフリー恋愛もありじゃない」と言うと嬉しそうにここまで付きあって話を最後まで聞いてくれたのは〇〇だけと喜んでいました。シーグラスのブレスの写真を送ってもらいましたがどれも個性があり僕らしい表現がありました。僕は僕らしく女性として暮らせばきっといい男子がみつかっただろうにと思うと残念でした。シーグラスなど
やはり女性的なセンスで抜けきらないのかなと思いました。


ある日私のPCハードディスクが壊れてしまいそれ以来Skypeから遠ざかってしまい僕にも聯絡がつかないようになり悲しくもそれっきりとなってしまいました。


もっと詳しい話を聞きたかったのですがそれ以上聞けば興味本位と思われていますのでいいきかいでした。今僕は誰と暮らしているのかわかりませんが今をたいせつに生きて欲しいと願っています!
さて長文になったところで失礼することといたします
みなさま長い間いお付き合いをいただきありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する