元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日も配達無時終了しました
僅か三日の正月休みで体が訛ってしまい熟睡しすぎるようになりました。
中途覚醒も早期覚醒も辛いですが早く定時覚醒を目指さなければなりません。
僅か三日でこんなに怠け癖が着くとはおもいませんでした。
昨日も吉太郎さんから励ましのお言葉を頂戴しありがたく思いました。
どのような形になろうとも最後まで全力でみなさまの為になるブログを作ろうと思っています。
多くのみなさまがこれから出勤ですね
また寒さが戻って来るようですが免疫力を落とさないようガッツリと朝食をとりウィルスなどに負けないよう体力をつけておいてくださいね。
コロナの話しばかりで申し訳ないのですが今日になり緊急事態が発出されました。
政府がもっと早く警戒をしていれば助かった命もあったかもしれません。
不信感しかないない政府ですがあなた方に頼らなければならない時です
どうか国民目線に立って現実を見て欲しいと思います。
多くのみなさまはこれから出勤ですね。
首都圏では通勤時の密集は避けできる限りの自己防衛をお願いします。
美味しい料理とお弁当を下げて元気で出勤いたしましょう
みなさま気をつけて行ってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する