元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

最後まで諦めないで

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした。
我が家の夕飯はそば米雑炊とおじやとバラ寿司でした。
統一性がないのが我が家の特徴です
夕飯が終わりお風呂もすませフィギュアスケートフリー演技をみています。
応援の声を出してはならず選手も張り合いがないでしょう。
その代わりにスタンディングオベーションで応援する姿をみました。
この日のために調整をし続けた選手にとって残念な結果となったでしょうね。
競馬も有馬記念をみていましたが本来なら大きな声援がおきるのですがひずめの音が聞こえるくらい静かでジョッキもどこか寂し気でした。
フェイスガードをつけるレースなどあまり見たことがありませんが今年の世相を現わせているような感じでした。
来年には東京オリンピックが決まっています。
現状微妙な状態が続いていますがどうか開催ができるようにと祈ります
パラリンピックもたのしみにしていますので選手の夢をくずさぬよう関係者には最大限の努力をしてほしいです。森喜朗が会長ではいささか頼りになりませんがアスリートたちの見事な成績を期待しています。
****************************************************************************************************
さてお時間となりました
明日も変わらず仕事という方もいらっしゃると思いますがみなさまのお陰で私たちの生活は成り立っていますのでご苦労ですがもう少しのしてくださいね
人生は自転車のようなものだ
倒れないようにするには走らなければならない

(アイン・シュタイン)
明日もいい一日になりますよう願いながら終わりとさせていただきます!
今宵も良き夢をごらんください
ではみなさまおさきにおやすみなさい!!

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する