元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日は雨になりました。
配達を終え静かな朝になりました。
久しぶりの雨でした
最近50肩と言いますか60肩になり左腕が肩より上にあがらなくなってしまい急に動き出すとチクリと傷みが走り湿布を貼りましたがすぐにはがれてしまい気休めにしかなりません。
三日前の夜、私がトイレに立とうと起き上がってみたところ背中に誰かが乗っかるような感じがして起き上がれませんでした。タンスにつかまり這いながらトイレに行き用を足しましたがそのときには別に異常を感じる事はなかったのです。
まるで誰かを背負っているような感覚でこんな経験をしたのは3度目です。
部屋中にお清めの塩を巻き般若心経を唱えると身体から何かが抜けていく感じがあり
私に頼るなと心でいいました。
霊であれ何であれ私の睡眠を邪魔しないでくれと言いたいです。
私と入れ替わるように仕事に向かわれる方はお気をつけて出勤なさってください。

みなさまの笑顔が私たちのエネルギーです
嫌な仕事もあろうかと存じますが熟年パワーで乗り子ましょうね
気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する