元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

嫌われる人の特徴

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です。
今回は各異性に嫌われる特徴を調べてみました。
女に嫌われる男の特徴
・清潔感がない
・言葉使い、食べ方が汚い
・平気でポイ捨てをする
・自慢話ばかりしている(私かもしれない)
・自分の意見を通す
単純にケチ
①食事にいっても一円単位で割り勘をする
②安い店またはクーポンのあるお店にしか行かない
③無料に弱い
④いつも同じ服、靴
⓹下ネタが多い(私かもしれない)
⑥ネガティブ思考
男に嫌われる女性の特徴
①常に何をしているのか束縛をしてくる
②男女問わず常に上から目線で話す
③損得勘定でしか動かない
④常に他人の悪口をいう
⓹何をするにも否定をする
⑥嫌いな人への態度が異常に悪い
⑦相手の気持ちを考えないで行動する
⑧不機嫌なときてをつけられない
⑨些細な「ありがとう」が言えない
⑩品がない
⑪何でもかんでも友達に話す
⑫ブランド品を大量に買ったり金遣いが荒い
と言った具合でしたがどれか当てはまることはありましたか!?
自分のことを自分で分析するのはむずかしいことでしょう
男女とも同性に好かれる人ならば安心してお付き合いができるでしょう。
私もこの結果をみて反省すべき点がいくつもありました。
見直すべきは見直し反省すべきは反省し誰にも嫌われないよう心掛けましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する