元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
最近爆睡することができ今朝は配達が遅れてしまいました。
母に起こされようやく目が覚めた状態で危うく太陽が昇ってからの配達になるところでした。今日も配達が終わると発注作業でたいへんなことになりそうですがやるしかありません。わが家が三が日やすんでも工場も休みになるので調整が大変です。
特に我が家のような宅配をしている業者さんも大変だと思います。
PCでの注文ひとつ間違えれば在庫を抱えてしまい捨ててしまわなければなりません。
ただでさえ混乱しているのに明日は余計にややこしくなりそうです。
私は数字には弱いので引算がや足し算ができなくなりました。
漫画で描くように説明をしていただければ間違いないのですが便利になったのか不便になったのかわかりません。明日の15時までに発注作業を終わらせなければならないので大変です。代理発注をしれもらえれば助かるのですがこれも勉強として
作業してみます。
*************************************************************************************************
さてさてみなさまはこれから出勤ですね
眠たい目をこすりながらの状態ですが冷たい水で顔を洗ってシャキっとおきましょう
みなさまの未来が明るいことを願っています
みなさま気をつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する