元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

テレビがつまらない

みなさま、こんばんは。
今日もごくろうさまでした!
参院は北陸、北海道では大雪となりまなさまのご家庭は大丈夫だったでしょうか!?
例年にないほどのドカ雪で除雪作業も大変ですよね
私など雪が積もると楽しくなるのですが寒い地方の方には白い悪魔でしょう
除雪作業は危険を伴いますのでお気をつけてくださいね。


私的な意見ですがみなさまM-1面白いですか!?
今のお笑い芸人は誰をみても笑うツボがわからずどこがいいのかわかりません・
M-1グランプリで優勝すればテレビでも引っ張りだこになり、人気がでるというのですが本当なのでしょうか!?
昨年優勝したのはミルクボーイというコンビだったそうですが全然つまらないです。
お笑い界の王者といえばやすきよだったと思います。
若い子たちと私とでは親子ほどの開きがありお笑いの原点が違うのでしょうね。
最近のテレビ番組はどれを見ても同じような番組ばかりで見るのはニュースくらいです。
私のような還暦おやじにはユーチューブしかありません。
アマゾンプライムやネットフィリックスなどがありますがほぼみていないです。


私はないものねだりでテレビなど無ければ不便だと思うしあれば邪魔だと思うし天邪鬼かもしれません。
できればもっと面白い番組を作って欲しいのですが予算の都合上いい物はできないのでしょうね。とても残念に思います。
*********************************************************************************************
色々と書きましたがそろそろお時間となったようです
明日から平常な生活に戻りますね
寒さが厳しくなる一方ですが体調を崩さないようお気をつけてください
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する