元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今朝は寒い朝となりました
昨夜?今朝?は爆睡することができ久しぶりの快眠でした。
今朝は母が起こしてくれなければ気づかないほど眠りました。
ブログを拝見させていただくと私と同様に不眠で悩んでいる方が大勢いらっしゃることが分かりました。私もそうですが無理に眠ろうとすれば余計眠れなくなりこれからという時期に煮睡魔が来るという皮肉なけっかとなります。
仕事があれば不眠でも出勤せねばならず大変疲れることであろうと察しますが、仕事中歩くのは運動にならないので朝少し早めに起きて20分位の運動と日光浴が快眠につながるそうなのでできる限り実践してみましょうね。
みなさまはこれから出勤ですね。
明日からは寒くなるようなので寒さ対策を忘れず出勤なさってください
みなさまお気をつけていってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する