元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちは。

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
今日は不覚にも2度寝をしてしまい先ほど目覚めるという失態を起こしてしまいました。
早速明日の配達準備を済まそうと店に出るとすでに準備ができていました。どうやら母が準備してくれたようでたすかりました。発注作業も終わりおちつくことができます。
みなさまも午後の仕事が始まりましたね.。



年末になり忙しさも倍増され遅くまで残業を余儀なくされる方もいらっしゃると思いますが
それぞれの役目を果たし一日をおえましょう。
今年もあと2週間になりました。
正月もお盆も関係なく働く方も多くいらっしゃいます
家計を支えるため共稼ぎをしているみなさまには心からお疲れさまと言いたい気持ちです。あと約4時間頑張りましょう
帰宅のさいもお気をつけてお帰り下さい

×

非ログインユーザーとして返信する