元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花と演歌

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です!!
今回も八幡神社の花の写真です
サザンカ

ツバキ属

サザンカ=大川栄策
椿=都はるみ
という図式を解明できた方は私同様ご年配の方だと想像いたします^^
年をとるとやはり演歌になりますね~!
演歌=おやじ
という事になります。
今年は忘年会も中止になりご自慢の歌を披露する機会がなくなりましたね。
お酒好きな方にとって残念なことです。
私もストレス発散にと一人カラオケに行ってみましたが我が町にあったカラオケ店はすべて閉店していて悲しい出来事でした。
家の中で一番歌がきれいに聞こえる場所は何処かご存知ですか!?
答えは「風呂」だそうです。
いい感じにエコーが効いてまるで歌手になった気分になります。
花も声もきれいなほうがいいですね^^

×

非ログインユーザーとして返信する