元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

婚活中

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
我が家の夕飯はまたまたレトルトカレーでした(苦笑)
あと頂き物のウィンナーとポテサラでした。
相変わらずの母の手抜き料理ですがカレーは旨いです(笑)
90歳を超えて台所に立つ母を見ていたら文句も言えず「美味しいよ」といいつつ食べています。母も「こんなものしか作れんけどごめんな」と言いますがご飯を準備してもらえるだけでもありがたい話で感謝しています。
母の気がむけば味噌汁も作ってくれるのですがやはりおふくろの味で旨いです^^
ご馳走様でした!


最近始めた婚活ですが登録していたサイトに2名の方が私のプロフィールを読んでいただき
早速お返事を送りました。まだ返信メールは届いていませんがワクワクします。
早くお会いしたいのですがお二人とも関東地方の方なので距離的にどうかなと思っていますがお相手の返事次第ということになります。お付き合いにまで発展しなくともライン友達になって頂くだけでもうれしいです!
待つのは苦手ですが楽しみでもあります。
このときめき感がいいですね
いいご縁がある事を願っています!
*****************************************さてお時間となりました。
明日は日曜日ですね
日曜日は多くの方が休日になるのではないでしょうか!?
未だコロナ感染がおさまりませんがマナーを守って個人個人で我が身をまもりましょう。
特に人混みには注意してください
みなさまくれぐれもご自愛ください
ではお先におやすみなさいzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する