元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

こんにちは。

こんにちは。
昼休憩も終わり午後の仕事が始まりました
私はこれから集金の準備です。
コロナの中お得意様の減少を覚悟していましたが一部を覗いてお付き合いをくださいました。とてもありがたいことです。今では4件もあった牛乳屋ですが廃業をする件数が増え我が家を含めわずか2件となりました。厳しい生き残り商戦ですがお得意様に迷惑をかけないようできる限りのことは尽くしています。我が家はメグミルク(旧雪印牛乳)販売店で頑張らせていただいています。


家族ぐるみで頑張っていますが今年は冷や冷やした一年でした。
一年のお礼を込めて心ばかりの粗品を差し上げお付き合いを下さったことに感謝をいたします。


ここ数日寒い朝を向かえていますが寒さに負けず風にも負けずがんばって家計を守るつもりです。年末はお休みをいただきゆっくりと過ごすつもりです。
自分用のお歳暮を買い元気で年末を迎える予定です
12月は何かと出費の多い月ですが頑張って参りましょう

×

非ログインユーザーとして返信する