元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

間もなくX’mas

みなさま、こんにちは。
今日から12月ですね。
一気にクリスマスムードになりました

スーパーでは恒例のクリスマスイヴが流れX’masケーキの予約も受け付け中でした。
鬼滅の刃コーナーまで設けられ今年を反映しているようでした。


私もイヴには自分へのご褒美にショートケーキを食べようと思っています。
シャンパンはあまり好きではないのでパスします。


ポチ袋も準備され師走らしい飾りつけとなっていました。
これからは各地の公園ではイルミネーション点灯が始まり人で賑わう事でしょう


私もでかけてみようと思うのですが一眼レフカメラが故障しているためスマホで挑戦です。
最近のスマホはカメラ機能も充実してい折りきれいな写真が撮れるようになりました。
スマホとコンデジで風景が取れればと思っています。


ホワイトX’masになればもっとムードがでるのですが今年も一人きりのイヴになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する