元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ストレス発散

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!!

長い拘束時間から開放され帰宅する時が一番嬉しいですよね
家に帰れば優しい家族が待っています。
家族とは有り難い存在で顔をみるだけで疲れが癒されていきます。
大切なお子様やお孫さんにあえるのは至上の喜びです
頑張って良かったと思う瞬間ですね。
夕飯を食べお風呂に入ればようやく一日が終わった気分になります
今夜のお風呂は牛乳風呂です。
お肌つやつやになり若返った気持で気分一新できます。
みなさまも十分に休養をとりストレスを発散させてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する