元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

仕事ももうひと頑張り

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
仕事もようやく後半を向かえましたね
終業時間までもう少しですから頑張ってください

私は午後から合い変わらず写真の編集をしていました。
もうほとんどの写真が編集済みで残りあとわずかとなりました。
先日奇跡の館の植物園に行った時の写真が数枚残っていたので投稿したいと思います
セッコク属

セッコク属

アネモネ・ブランダ

昼ご飯を食べて眠たくなるころですがもう一度気持ちを切り替えて残り僅かな仕事をこなしてください。
12月半ばころには楽しみのボーナスをいただけるころではないですか!?
支給後は普段よりちょっと豪華なお食事などいかがでしょうか!?
お子様やお孫さんをお持ちのみなさまはX’masやお年玉で出費が多い時になりますが子供さんが喜ぶ姿は嬉しいものです。
いい仕事をしていい結果をのこしましょう
みなさまふぁぃと~~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する