元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コロナ再燃

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
ようやく落ち着いた時間になりましたね。
テレビではコロナコロナと暗いニュースばかりで否応なく観てしまいます。
一時は収まってきたかに見えたコロナですがまだしつこく感染を続けていたのですね。
今週末の連休は我慢の3連休と名付けられました
外出自粛要請が解除されなおかつGOTOキャンペーンが追い風となり結局感染者を増やしてしまいました。
我が家においても90歳を超えた両親がいるので他人事とは思えません。
最近は家庭内感染が増えているようで私も気を付けなければなりません。
これからも増えるであろうコロナです。
いずれや我が身を襲うことがあるとしれ
みなさまも感染者にならぬよう十分にお気をつけくださいませ
ではそろそろお時間となりました
*****************************************
ここしばらく春のような天気が続き気持ちのいい毎日が続いていますが明日は夏日になる所もあるそうです。コロコロと変わる天候でまさしく〇〇心と秋の空ですね。
朝夕の温度変化も10度くらいあるそうですのでうすぎをせず上着を一枚余計に持っておいた方がベストだと思います。
明日から週後半になります。
体調管理にはお気をつけください
ではみなさまおさきにおやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する