元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コンデジの実力

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!
今日は天候もよくカメラ片手に散歩にでました。
一眼レフ故障からまだ立ち直れませんがコンデジで撮ってきました
手振れを起こしそうになりブレが無いか念のために編集で見てみましたがなんとかセーフでしたので投稿いたします
まずはアサギマダラから

シャッターを切った時の音が一眼レフと違い残念ですがコンデジもありかなと思いました。
ヤコブボロギク

シオン

ダリア

ダリアももう終わりが近く枯れ始めています。
秋のダリアと春のダリアは違いがあるそうで春のダリアは花が大きいで形もきれいだそうです。
これでも充分綺麗だと思うのですが春になるのを待って比べてみたいと思います

これが秋のダリアですが春はどんなふうに変化するのでしょうね
人生も季節も早く春がくればいいと願う私でし^^

×

非ログインユーザーとして返信する