元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻3:00という早期覚醒となりました。
いつもなら2度寝することが出来るのですが今朝はどうやら無理のようです。
毎日のように変動する睡眠ですが3時間起きに慣れてしまいました。
いまだ現役のつもりでいるので多少の不眠は気になりませんが二日以上続けば体が重く感じます。
もう間もなく配達時間を向かえようとしているのですが配達前にラジオ体操を始めることに決めました。爆睡中は困難ですが早期覚醒の時には試してみようと思います。
朝早くの配達は走る車も少なく快適です。
いずれ体が痛いほど冷え込む日が来ると思いますが朝の缶コーヒー一本のために起きることができるよう服を準備しています。
防寒着を着ていても背中に風が入り寒い思いをしていますが夏の猛暑に比べれば過ごしやすいものです。
慣れればどうっていうことないですよ!
**************************************************************************************************
さてみなさまはこれから出勤ですね。
朝は空気が澄んでん気もちがいいです
みなさまもいつもより5分早く起きてみると余裕が生まれますよ。
何ごとも5分前の精神で仕事に取り組むといい結果が残せます。
辛いけどもうひとつよっこいしょと頑張りましょう。
ちいさな種から大きな花が咲くように休憩という肥やしを与えつつのんびりしましょう。
人生は退屈すれば長く充実すれば短い
(シラー)

それを胸にみなさまおきをつけていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する