元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

マッチングアプリ登録しました^^

みなさま、こんばんは。
私ついにマッチングアプリに登録をしてみました。
半ば遊び、半ば本気といったところでしょうか。
パートナーズというサイトなのですが無料コースがあったので取り敢えず登録してみました。
まずはアカウントの作成
顔写真の提示
身分証明書の提示など割としっかりしているサイトかなと思いました。
まずは自己紹介からでした。
あり得るだけの長所を書き並べ自己紹介は終了
お相手に対する希望のメッセージを一言書きました。
あとはパートナーズからの返信待ちですが、ひとつの楽しみが生まれました^^
お相手の居住地域は四国四県、近畿、中国地方と幅広く広げてみました。
募集目的はお友達という事で登録しています。
私を選ぶなどモノ好きはいないと思われますが楽しみだけはとっておきたいと思います。
いいご縁があればいいのですが長男で自営で両親と同居となれば砂漠でコンタクトレンズを
探すくらいの難関で理想の女性に巡り合うことが出来れば嬉しいかななどと思っています。
お一人様のみなさまも登録されてみればいかがでしょうか!?
ダメ元で試してみても面白いかもしれませんよ^^
深く眠っていても魂は働いており世界の役に立っている
*****************************************************************************************************
さて本日もお時間となりました
明日は11月に入って9年ぶりの暑い日になるそうです。
朝夕の気温変化に順応することが大変になりますが気温に応じて衣服を調整してくださいね
今宵もしっかり疲れを癒し明日に備えてください
みなさまにとって明日もいい日になりますように
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する