元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日は念願の6時間睡眠がとれました
途中何度か目が覚めましたが再び寝付くことができ嬉しいの一言です。
配達は予定通り4時に出発そしてさきほど終わりました。今朝も熱い缶コーヒーを一本
これが配達終了後の楽しみになりました。
私たちが生きていくうちで楽しみ事は必要ですね。
今年は色々な意味で我慢の年でした。
この生活スタイルが早く変わることを祈るばかりです。
在宅ワークをされているみなさまの中には会社へ出勤したくない方が増えているそうですが
それはいかがなものかと個人的には思うのですが頑張るしかないですね。
世の中思い通りにになればいいのですがそう甘くないのが人の道です
さて私とみなさまが入れ替わりみなさまはこれから仕事が始まりますね
朝は新聞から世間の動向を勉強し仕事に生かしてください。
朝飯をガッツリ食べれば出勤です
道中怪我や事故などを起こさないよう気をつけて出勤してください
ではみなさまいってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する