元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

病に負けるな


みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
仕事も後半になりましたね。
私は朝の仕事はすべて終え2度寝をしてしまいました。
起きたのは12:00頃でトータル約10時間は寝たことになります。
以前は不眠で頭がいたく今は寝すぎで頭がいたいという贅沢な状態でここしばらくの
不眠の反動で眠れたと思います。
人間は睡眠中必ず夢を見ている相で翌朝何も思いだせないことが多々あるようです。
私もなにかしら夢をみたような気がしますが忘れてしまいました
本当に久しぶりの寝落ちするとは思いませんでした。
本当によく寝たと思います。
しかし毎日がこのようなわけではなく今夜が心配です
熟睡はとても気持ちがよく心浮き浮きこんなにも素晴らしい事なのですね!
今日もみなさまのブログを拝見させていますが旅行に行かれた方やペットについて色々と記事があがっていたので面白く読ませていただきました。
個性あふれる内容で闘病生活をおくらているかたも多くみられ逞しく生きる姿に感心させられてしまいます。もし私がその立場ならどうなのだろうと置き換えてみれば、みなさものように明るくふるまうことができとのだろうかと思ってしまいます。

小心者の私など殻に閉じこもってしまいブログを続ける勇気など無かったでしょう。
精神的疾患ななられた方もいてそのつらさもご本人じゃないと分からないことでしょう

私がムラゴンさんでお世話になり知り合ったかたの中でお二人の方が更新をしていません。
なにか大事になっていないか心配しています。
ブログは仲間づくりには最適のツールですが消えていく方もお見受けし残念でしかたありません。
元気でブログを再開してくれる日を待っています。
闘病中のみなさまの元気をお借りして私も負けずに頑張ろうと思います。
どうか一日も早い回復を願っています!

×

非ログインユーザーとして返信する