元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ブログは私の備忘録

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です。
アメリカ大統領戦はバイデン氏が制したようで各マスコミでも報道されています。
トランプ氏のパフォーマンスも功をなさないようでした。
これからの日本とアメリカの関係がどのようにかわってくるのか静観してみたいと思います。
************************************************************************
昨日の一件で多くの皆様からコメントをいただき感謝しています。
ムラゴン住人様のやさしさに触れることが私にとって最高のエネルギーになり諦めずに頑張ろうとおもいます!写真は消えてしまいましたが追々掲載していこうと思います
昨夜も熟睡を目指しワインを買い込んでいましたが、一本400円という価格だったので
それにつられて買ってしまったのですが大失敗でした.。安い者には安い理由ががあるわけで知識も必要だとおもいました。ワインはもう欲しいとは思えなくなり丁度良かったともいます。いつかはやめないとまた以前のように毎日酒を飲みだす可能性があるのでいい機会になってくれたと思います。
ワイン好きのみなさまを否定するつもりはないのですがお財布に余裕がある方が飲まれるものだと思い私的には釣り合わないこと物だと思いました。
今後も飲む予定はなく正直安心です
ここ最近で9000円も使ってしまったので慎ましい生活を送らばければなりません。
これが身の丈という事なのでしょう。睡眠薬も不要になるくらいになれば一番いいのですが
いまさら減薬するわけにもいかず自然の眠りを待ちたいとおもいます。
************************************************************************************************
さて今日は日曜日という事で多くのみなさまが外出されることでしょう
みなさまにとって思い出に残るよなステキな日になるといいですね。
私も気晴らしに友人宅へ行ってみようと思います。
それぞれの日曜日
幸せさがしにでかけましょう

×

非ログインユーザーとして返信する