元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

おはようございます。
今日も恒例の早期覚醒で4時時過ぎには配達へでかけてきました・
空はうすぐらく雨にになるかもしれません。
せっかくの日曜日というのに残念ですね。
先日来電話連絡があった日たまたま友人と血圧の話をするとに友人の血圧は上が180、下
が96だそうでどこかに異常をかんじることもなく至って元気でした。友人に言わせると人間には自然知力があり食事療法でなおすことができるそうで病院など行かないそうです。
とにかく病院嫌いで心配になるのですが自分の身体は自分しか分からず黙っては話をきいて
いました。いまだ薬を飲んだことが無いというのはめずらしい位でよほど元気なんだと痛感しました。自分で食事療法を考え実行するとはなかなかできないことです。タバコも吸い酒も飲み両方とも絶対にやめないそうである意味感心しました。
これを真似ず調子が悪ければ病院に行った方が確実で速く治ると思いますで友人の真似は決してしないでくださいね
****************************************
さてこれからお出掛にある方がいらっっしゃる事でしょう。
朝飯ガッツリ、昼飯ふつうに夕飯はおかずのみと健康的に過ごしましょうね。
外食も楽しいですがメタボ気味の方はご注意です。
毎回毎回カロリー計算など面倒ですが健康のため消を付けてお出かけください
コロナがまた猛威を振るい始めましたがみなさま方もご注意ください
これからはコロナより強力なインフリが流行始めます
みなさまお一人お一人の行動次第でコロナやインフルを抑え込むことが出来ると思いますので気を付けて行動なさってくださいね
今日もいい一日ありますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する