元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ムラゴンへの思い

みなさま、こんばんは。
昨日の出来事から一日が立ちましたが運営から何の連絡もありません。
約10日分のブログ消えてしまったことになり悔しいです。
私以外にも同じような経験をしたことがある方もいてその方も運営から連絡はなかったそうです。運営側もメール確認などしていないのでしょうね。
ムラゴンさんが一番使いやすく住人のみなさまも親切で気に入っていただけに残念です。
サイトがおかしくなる前兆はブログが重く感じるようになるということです。
ページが開かない事には何もできませんから不安になります。
以前も同様な事がおきその際は運営側も気づいたようで対応してもらえましたが今回については運営側として気づいていないのでしょう。
これからもブログを安心して更新できるようアドバイスをしていただければいいと思うのですが大きな世帯を抱えているため一部は目を通すことはしていないのでしょうね。
ブログには個々の意見や思い出話などが書き込まれていて一度消えてしまえばどうにもならないというのが現状でしょう。
運営さんが悪いばかりじゃないでしょうが残念である事には違いありません。
私のような機械音痴にはどうすることもできないので今後もこのような事例が起きない事を願っています。取り敢えず何らかの返答がいただければと思います。
ムラゴン住人が安心して使えるよう運営さんにお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する