元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

まだまだこれから

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!!
ムラゴンまたやらかしてくれましたね。
怒りより情けなく思いどこまで信じていいのかわからなくなりました。
私も書く側としてそれなりに時間を費やしてきたのですが記事が消えるとは思いませんでした。
以前も同様な事がおき運営に抗議しました。
運営側から連絡があり何とかキャッシュを削除してくださいとのことで削除しましたがまた同様な事がおき熱心に書いてきた自分が馬鹿らしく思えます。
どこが悪いのか検討すらつきませんが消えたものは復活しないでしょうね。
また一からの出直しです
どのような結果がおきようと是非とも食い下がっていくつもりです
例え読者様が一人になろうと書き続けて行こうと思います。
これにこりず再びお付き合いをいただけますようお願い申し上げます。
****************************************************************************************************
さて明日は楽しい日曜日ですね
日曜日なら多くの方が休みになるのではないでしょうか!?
明日は天候が気になる所ですが雨が降ろうが雪が降ろうが風がふこうが精一杯楽しんでください。
普段のストレスをためこまないよう上手に発散してくださいね
明日も良き人なるよう願っています!
ではお時間となりましたのでお先に眠ろうと思います。
熟睡できることを祈りながらみやすみなさいzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する