元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

独り言

ムラゴンを始めてもう一ヶ月
皆さんのブログを拝見していると結構シニア世代が多いことを発見!
ブログの中身は千差万別でなかなか面白いな。
同じ世代だと安心やし^^
シニアとはいえみんな若いなあ~
びっくりやわ。
何か楽しみがないとつまらんしな!
まだまだ現役でいたいもんやからね
父から強さを学び母からやさしさを学び生きてきたつもりやけど思い通りにはならん
背中で人生を語る男になりたいわ~菅原分太みたいに
スマフォに振り回されているようじゃあかんやろな。
ああ、そうや、若い人に言っとくけど子供が欲しかったらペット飼ったらあかんよ!
愛情がペットに向かうからね。
子供ができてからペットを飼うようにしなよ。余計なお世話かも知れんけど・・
これ婆ちゃんからの知恵
昔人の言うことは聞く価値あるよマジで。
オレが若い頃結構ウザかったけど今になって理解できるようになったんやで。
だんだん何の話しとるかわからんようになってきたからもうおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する