元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

睡眠薬+ワイン効果

みなさま、こんににちは。
今朝は快眠ではいたつ時間が来ても目がさめずきづいたときは6時を過ぎていて母に「なんでおこしれくれんかったん!?と聞くと「なんども起こしたけど返事がなかったけんもうすもう寝さしてやろうと思って声をかけんかったんよ」と聞いてとても嬉しく思いましたがお得意様がまっていると思いえばゆっくりできず急いで配達を終らせてきました。よく眠る秘訣を見つけたのですがあまりオススメできませんが寝酒+睡眠薬がいい効果をもたれせてくれるのです。しかしこれが毎日続くと依存症になりますのでその点はお気をつけください。
今の時間はいつもならブログを更新し終えゆっくりできる時間なのですが出足が遅くなったので更新できずちらりとごらんいただいたみなさまにはお詫びいたします。
最近就つくずく思うですが新しく買い替えをしたさい同梱されていたキーボードですが使い勝手が悪くて困っています。もう少し簡単にして改善できない物ですかね!?
PCといえば富士通ですがサポートの方の対応が悪く良い思いをしたことがありません。
購入してから一年間はいくら使用しても無料なのですがサポート側の回答もそれぞれ違い
それが正解なのかわかりません。私の勉強も不足も多な原因ですが申し越し丁寧に説意見もそれぞれに違い統一性にかけいます。私のようなド素人の燃え分かりやすく説明して欲しいというのが思いました
****************************************************************************************************
今主流のGOTOキャンペーンは多くのみなさまがご利用されているようですが手続きが複雑なようで我が町ではプレミアム商品券が発売となりました。まだ手続きはしていませんので欲しいもいのが見つかれば買い入れてみたいとおもいまさす。
今日もGOTOキャンペーンを最大に利用し各観光地へ出向かれる方もいらっしゃると思いますが四国にも来てくださいね。
香川県のうどんもうまいし徳島ラーメンもうまいので是非お越しを待っています。

×

非ログインユーザーとして返信する