元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

こんばんは。
ほんのりと酔い具合になってきました。
テレビを見てもつまら直しみなさまと交流できる方が楽しいです^^
ワインは独特の香りがしてフルーティーな感じなどよくわかりませんが酸味とアルコールの匂いだけははっきりとわかります。
こんなことまでしないと眠れないなど我ながら嫌になります。
酒は絶ったはずなのにまた調子に乗ってきたようで一夜熟睡できればまた禁酒ができるので
いい加減な野郎ですが今夜は大目にみてくださいね。
*****************************************
明日から週の後半を向かえます。
仕事中は時間がなかなか経たなくて思わず時計を何度も見てしまいますが、午後からは時間が経つのを早く感じるようになりいい仕事が出来ている証拠です。
人間が集中できる時間は15分程度です。
仕事が始まり10時~11時にの間に最大の能力を発揮することが出来ます。
重要な仕事はできる限りこの時間帯に終わらせておきましょう。
時間配分を考えながらベストを尽くしましょうね。
さてさて気持がよくなってきたところで今宵は終わりとさせていただきます。
自分の中には心身の疲れを癒すための睡眠と、何かを無視するための睡眠がある
(米津玄師)
明日からもみなさまの努力が認められる日になりますように応援しています
共に頑張りましょう!
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する