元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

白ワインの力を借りて・・・・

みなさま、こんばんは。
ご苦労様です!!
毎日毎日つまらない記事ばかりをきているのに大勢のみなさまに支えられ本当にありがとうございます。
朝を向けえるたびに眠った眠れんの記事ばかりを書いてきた飽き飽きとされた方もいらっしゃると思いますが申し訳ございません。
今夜こそしっかり眠れるように秘密用品を準備しました。
ジャン⇩

讃岐ワイナリーで買ってきた赤と白のワインです
コルクの抜き方が下手で中々抜けなくてはがゆい思いをしていますがもうすぐ抜けそうです。
今宵はほろ酔い気分でみなさまのブログを拝読させていただきます。
お酒と眠剤の力でぬ無理を得ようという非常手段ですがそろそろ体を休ませないと凡ミスが続き大事になる前に疲れをとろうと思います。
ではみなさまの幸せを願って乾杯!!

×

非ログインユーザーとして返信する