元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

幸多かれと願う夜

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
仕事を終えて帰宅したらあっという間に就寝時間を向かえますね。
私も今日は歩き疲れていい具合に休めそうです。
今夜は面白いテレビ番組もなくユーチューブばかり見ていましたが飽きてしまいこれから風呂に入って眠る準備をしようと思います。
ニュースだけは欠かさずみていますが明るいニュースはありませんね。
みなさまは毎夜どのようにお過ごしなのでしょうか!?
ムラゴンさんは比較的シニアの方が多く利用されているようで早寝早起きなのでしょうね。
遅寝早起きなど私くらいなのでしょう。
毎夜十分な睡眠がとれるのか不安になりますが眠れなくても目を閉じるだけで疲れが癒されるそうです。さざ波の音を聴きながら眠るとぐっすり眠る事が出来そうですがうるさく感じないでしょうか!?
深夜にはみなさまの投稿も少なく朝を待たねばなりません。
今日の午後は精神病院からケースワーカーさんの訪問があったのですが私の話など上の空で
睡眠不足を訴えるのですが的確なアドバイスはいただけません。
いいお医者様に出会いたいものです。
*****************************************
みなさまは明日もまたお仕事ですね。
日本人は勤勉ということで世界から評価されていますが勤勉さもほどほどにしないと身体を壊してしまいます。
ご自分にあったペースで飛ばし過ぎないようご注意ください。
健康あっての仕事ですからね
健康な人には病気になる心配があるが、病人には回復するという楽しみがある
(寺田虎彦)
みなさまも健康でいられることに感謝し明日を向かえましょう!
さてさてお時間になりました。
今宵もゆるりとお過ごしください
ではみなさまお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する