元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コンデジの実力

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!!
ようやく仕事から解放されたころでしょうか!?
私的には充実した日になりましたがみなさまはいかがでしたか?
私から写真とブログを奪えば何も残らないので下手の横好きと言われども投稿を続けます。

秋桜は今週くらいがピークで来週には枯れてしまいそうでした。
みなさまにも色々ご趣味があると思いますが最高の趣味はゴルフだそうです。
ゴルフ=お金持ちというイメージがありますが実際はどうなのでしょうか!?
どのような趣味であれ好きになれば極めたくなりますよね。
なにはともあれ楽しければすべて良しでしょう。
写真の世界も楽しいですよ^^
ご興味があれば是非仲間になってくださいませ。
いつでもお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する