元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ステキな週末を

みなさま、こんばんは。
今夜は随分冷え込んだ夜になりました。
私もとうとうコタツの電源をONにしました。
今宵は熱燗で一杯などさぞかし旨いでしょうね。
酒は百薬の長といわれストレス発散や血行をよくし食欲増進などに効果があります。
しかしながら飲み過ぎは体を痛める原因にもなりますので適量を守りましょうね。
***********************************************************************************
明日は週末ですね
一週間ご苦労様でした。
たまには自分へのご褒美で美味しい料理を食べるなどいかがでしょうか!?
温泉もいいかもしれません。
楽しむ手段はいくつもあります
働くのも大切ですが遊びも大切です
仕事がキレル人は遊びも上手らしいですよ。
思い出に残る休日になるといいですね
休日をうまく利用してのんびりと時間を楽しんでくださいませ。
今宵はゆっくりとくつろいでください
さてこの辺で失礼しようと思います。
明日からもいい日でありますように!
ではお先におやすみなさいzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する