元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます。
現在時刻3:10分
早期覚醒でございます。
また睡眠が乱れ始めました。
3時を過ぎて眼が覚めた場合2度ねすると5時におきることができないんですよ。
私の過去記事を見直して悪い部分を見直し勉強しないといけないのでこれが結構時間潰しになるのです。今日は家族一同で回転寿司に行こうかと思ったのですが、父が魚嫌いなので却下されました。ならば焼き肉食べ放題はと提案するとたくさん食べることができないという事でこれも却下です。
もう少し私の気持ちを考えてくれてもいいのにと思うのですが諦めました。
溜息の出る朝ですが気持ちを切り替えて週末を楽しもうと思います。
みなさまもステキな週末をお楽しみくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する