元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花の写真 パート1

みなさま、こんにちは。
今日は秋晴れの行楽日和となりました。
私も陽気に誘われて出かけることにしました。
一眼レフが使えないためデジカメで試し撮りしてきました。

場所は例の通り香川県園芸総合センターです。
天候がよかったので汗ばむ程度でちらほらと見学に来る方もおられましたが写真を撮る方は少なくわたしくらいでした。ほぼ貸し切り状態で気を遣うことなく写真が撮れました。

 

ブーゲンビリア

いつもなら写真を撮るときは夢中になるのですが今日に限って元気なし
どうしたんだろうと思いつつも欲しい写真は撮れました

カメラをみると充電の残りもあとわずか
薔薇コーナーを撮り帰宅してきました。
薔薇は後にアップしたいと思います
元気を出してこれから頑張ってみようと思います!
最後までお付き合いを頂きありがとうございました。
まだ第二部が残っていますので投稿した時はよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する