元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
やはり早期覚醒でした
現在時刻2:11分です。
昨夜はベストなタイミングをみはらい床についたのですが座ねんな結果になりました。
頭痛が治まらずめまいまで出始めました。
ただ熟睡したいだけなのになんでこんなちつらいんでしょうか・・・・
空腹じょうたいにで眠剤を服用するようにと言われていたので守りました
でもダメでした。
もう一度床に入るつもりですが一旦めざまえれば2度寝は不可能です
寝つきはすごくよくなったのですが眠剤の効果が消滅する頃に目覚めてしまい追加で眠剤を飲まなくてはならず我慢しなければなりません。
今日は4:00じには配達へ行こうと思います。
配達時間が早かったり遅く成ったお得意様には迷惑をかけてしまい恐縮におもっているのですが思うままにならない私の身体です。
配達時間になると眠気がくるので本当に辛いですがこれからいってきます。
***********************************
日曜日というのに関係なく仕事に行く方もいらっしゃらると思いますが無理をせずマイペースで頑張ってくださいませ。
今日もいい日になりますように願っています!!
みなさまもお気をつけていってらしゃい。
ps、
朝ご飯は抜かないようにしっかり食べてから職場に向かって下さいね
good luck

×

非ログインユーザーとして返信する