元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

コメダ珈琲

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
今日は秋晴れで爽やかな天候になりました。
眠気覚ましにと思いコメダ珈琲まで行ってきました。

コメダ珈琲さんでアイスコーヒーとスィーツをいただいてきました。
まずはアイスコーヒーから

コメダ珈琲さんで飲んだコーヒーはきっと私の舌がおかしいとだろうと思うのですが水っぽく感じました。ブラックで飲めば本当のうまさが伝わるのでしょうがちょっとがっかりしました。
ついでにスィーツを二つ
まず一品目はジェリコ アーモンドミルク

みるからにうまそうなので早速食べてみました。
感想として上にのせてあるホイップクリームは美味しかったのですがアーモンドミリクが私の舌に合わなかったようでやはり水っぽかったです。
ミルクの中に入っているのはチョコゼリーでしたが残念な結果となりました。
氷の量が多かったので水っぽく感じたのかもしれませんが星二つです。
次は大人ノワール

このスィーツは旨かったです。
クリームとメイプルシロップが甘さを掻き立てパンケーキと全体的にまとまりがあり星四つです。
ほんの少し食べづらかったのが難点でしたがそれは私の食べ方が悪いだけかもしれませんが
あとひとつ工夫が欲しかったです。
コメダ珈琲ファンの方も大勢いらしゃっると思うのですがあくまで私個人の感想なのでご勘弁ください。
もうあと一品と思ったのですがさすがに腹一杯になり機会ができればまた行ってこようと思います。
16・8断食を行っているのですがあまりにもスィーツの食べ過ぎでしばしスィーツは控えようと思います。
相変わらず食レポは下手ですがその点はご容赦下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する