元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます。
昨夜は眠りが浅く感じ早期覚醒となりました。
このところ調子よく快眠していたのですが今夜は脳が異常に興奮している状態で寝つきも悪かったです。眠る前にユーチューブで音楽をきいていたのでそれが原因だと思います。
寝つきが悪い時は眠けがくるまで我慢しているのですが眠気を感じることがなく朝を向かえました。起きなくてはならない時に眠気を感じてしまい眠剤と安定剤が必要かもしれませんが、今以上に処方できる薬はなくMAXだそうで脳を興奮させることなく床につかなければならず調整が難しいです
*******************************************************************************************************
これから奥様方は朝食やお弁当の準備をしなければなりませんね。
しばしキッチンが戦場のように忙しくなり大変でしょうが家計を支えるため頑張ってくださいませ。
朝も早く職場に向かうみなさまはご苦労ですがご家族のためにおでかけください。
通勤途中事故など起こさないようゆとりをもって出勤なさってください!
朝食は元気の源です。
ガッツリ食べて元気にスタートしましょう
気を付けていってらっしゃい。

×

非ログインユーザーとして返信する