元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

曼珠沙華

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
今日は香川県に行ったついでにみろく公園で彼岸花の写真を撮ってきました。
みろく公園では珍しい白い彼岸花が咲いていて紅白の彩が鮮やかでした

彼岸花の周りを飛ぶアゲハ蝶です

白い彼岸花はこんな感じ

彼岸花はまだ咲き始めといった感じでしたが満開になるまで我慢できず遠出になってしまいました。アゲハ蝶がいい具合に飛んできてくれたので連写した中からお気に入りの一枚が撮れて満足です。
私以外にも彼岸花を撮影している方もいて秋の風景を満喫してきました。
やはり秋はいいですねぇ
気温的にも丁度よく公園内を散歩してきました。
運動らしいことをしてきたので今夜はぐっすりと眠れるはずですがやや不安です((;^_^A
みなさまもご近所の散策や公園などにでかけると新しい発見があるかもしれませんよ。
青空の下公園の片隅で読書などいかがでしょうか!?
それぞれの休日
満喫してください


さて本日は早めに更新を終わりたいと思います
みなさま家族サービスお忘れなく!
ではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する