元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

髪の毛一本でばれる浮気

連投です
私の友人の嫁についてのお話ですが友人は女性に人気があり魔が差したのか一人の女性を家に招き飲み会を開きました。嫁は夜勤中だったので羽を伸ばし夜遅くまで飲んでいたそうです。その後酔いに任せて床を一緒にし浮気をしてしまいました。そして一夜の夢を楽しんだあと嫁が帰宅する前に浮気相手を帰宅させました。嫁が帰ってきて友人は何食わぬ振りをしてテレビを見ていたらしいのですが、嫁が布団を片づけたとき友人は嫁から「あんた、昨日誰か女よんだだろう」と問い詰められたそうです。友人は平静を装った顔をして「昨日は酒を飲んで寝ただけで誰もよんでいない」と答えたそうですが嫁に「それなら聞くけどこの髪の毛は誰の髪?」と問い詰められたそうです。友人は驚いて「髪の毛ってお前の髪だろ?」と答えると嫁は「私の髪の色と長さが違う、誰の髪?」とさらに問い詰められてようです。布団に残ったわずか一本の髪の毛で浮気がばれてしまうとはおもいもしなかったようです。友人も簡単に認めることができず知らぬ顔をしていましたが嫁が一本の髪の毛をもってきて「これ見て」と布団に残っていた一本の髪の毛と嫁が抜いた髪の毛がわずかに違っていたらしいのです。友人もひるむことなく「そんな場合もあるやろ!」と怒ってみせたのですが嫁の目はさらに厳しくなり「正直に浮気を認めたら今回はなかったことにしてあげる」と言われたらしく友人と大喧嘩になったすえ嫁の目から逃れることができず浮気を認めたそうです。嫁に「どこまでした?」と問い詰めらせ「キスだけ」と答えると「ふ~ん、違う毛も落ちていたけどまあええわ」ということで許されたとの事でした。
女性の直観力には誤魔化しが効かないようで他人事ながら勉強になりました。髪の毛一本で
ばれた浮気。女性をあなどることはできません。世の男性諸氏も気を付けなければなりません。特に寝言で奥様以外の名前をいうと修羅場がまっています。カッターシャツに付いた口紅の後は勿論服に移った化粧の匂いなど十分に注意することが必要です。それが面倒くさいなら浮気などせず奥さま一途に愛してください。浮気というハイリスクハイリターンな行動はつつしみましょう。繰り返しますが女性の直感は鋭いですから舐めてはいけませんよ!!
私の友人の悲劇話でした。


さて本日もお時間となりました。
明日からの連休はどうされますか!?
アンケートによれば自宅で過ごす方が多いようです
みなさまそれぞれの休日
楽しんでくださいね!!
ではこの辺で失礼します
みなさまおやすみなさいzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくおねがいいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する