元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻3:30分です
もはや3時起きが定番になりつつあります早期覚醒ですが今朝は3時おきでは睡眠時間が4時間しかなく今週も五つ間でで30時間の睡眠ということになります。起き立ては頭が痛く眠いしテンションだだ下がりです。今日から連休がスタートするというのに寝不足が続きどこにも行く気がせず気が向けば近場の温泉でもいこうかなと考えていますがどうなることやらわかりません。この連休中はみなさま静岡県の熱海市、長野県軽井沢、岐阜県高山などが人気スッポトらしいですよ。温泉や自然に触れる観光地にスッポットが当たるようで客足が伸びるそうです。軽井沢と高山は元嫁と一緒に行きましたがいい所でしたよ。もっと観光できたらよかったのですがツアー参加でしたのでのんびりと時間をかけるわけにもいかず適当にお土産を買ってかえりました。何年も前のことですがいい所だったと記憶したいます。
お彼岸の墓参りは済ませたのでどこかへ行こうと思います。仕事柄なかなか休むということが出来ず因果な商売で延泊はできないので旅行にでかけたとしても日帰りでしょうね。以前は友人とスキーがてら色々と行きましたがそれぞれが結婚、出産し自由時間がなくなりすきーは自然消滅してしまいました。旅はおもいついたら即行動に出ないと後に伸ばすとなかなかチャンスに恵まれないのでGOTOキャンペーン実施中に多い利用すればいいですよ。
ただ旅行できない人はどうなるのでしょうね?やはり旅行に行き得なのでしょうか?どこか不公平さを感じる施策ですがこれで景気が回復するならと思っていますが結果はそうなるの
でしょうね。コロナ禍の中どんな結果か出るか見ておく必要がありますね。
当初東京は除外されていたのですが解除されたようで多くの都民が動き出し感染者が増えないことをねがっています。

記事を聞き始めおおよそ一時間が経過しそろそろ配達の準備をしておきたいと思います。
みなさまにおかれましては連休中楽しい時間をお過ごしくださいね
たくさん記念写真を撮っておき遺影につかえるような写真もお撮りくださいね^^
ではみなさまいってきま~す!

×

非ログインユーザーとして返信する