元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻4:15分です
昨夜からの睡眠時間は約5時間でまだ眠たいのですですが5時には配達かまっているので
丁度いい感じのゆめでした。昨日の夢はとてもリアリティな夢で私がコロナに感染し差別をう受けるという内容でした。
夢に出てきたのは皇居前広場で家族3人で旅行中なぜか突然石を投げつけられ「感染者は帰れ!」という夢でした。多くの人から罵声を浴び中にはバットまで持ち出すかたもおられ殴る蹴るの暴力を受けました。母は大声で泣き散らい父は土下座をして謝っているシーンでした。今の時期ならでは光景で涙して謝っている夢でした。


皇居前広場など修学旅行で行ったきりで心の片隅にでも記憶がないのに何故皇居だったのかのか不思議で見たこともない人が大勢集まり誹謗中傷を受けるという内容で私たちのご先祖様が集まり助けてくれるというありがたいことでした。


昨夜の夕飯時にテレビで誹謗中傷を受ける方々の事が頭の隅に残りこのような夢となって表れたのでしょう。
夢でよかったと胸を抱きおろしました。
しかし現実でも実際に差別を受けられる方も大勢いるのも事実なので何かの暗示ともいえるので新しい生活様式を守ろうと思います。集団心理とは恐ろしいもので父が土下座をしている場面が印象的でした。
みなさまもコロナには感染しないようお気をつけくださいね
奥様てづくりの朝ごはんをたらふく食べ愛妻弁当を鞄にいれお出かけのkissなどで送られるという絵でかいたような幸せ感一杯の一日にしてください。


台風が接近中でみなさま携帯の充電は必ず行うようにしてください。
それでは配達にでかけます。
みなさまも事故や怪我などされぬようお気をつていってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する