元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

嵐の前の静けさ

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
今夜は台風が接近中のためか気温が低く熱帯夜から解放されました。
みなさまもテレビ等でご承知の通り現在W台風が近づきつつあり風も強くなってきました。
嵐の前の静けさでしょうか不気味なほど静かな夜になりました。
両親も寝静まってしまい父のいびきだけが響いています。
とても台風が近づいているような様子はなくこのまま通過してくれればと願っています。


9号が去った後を追うように10号が接近中で10号はかなり強い勢力に発達し進路によっては西日本は大荒れになり暴風雨で我が家の屋根が飛んでしまわないか心配です。
被害もなく無時に台風が去ったあとは一気に季節が進み秋の気配が感じられると思います。
鈴虫の鳴く音が心地よく良い眠りができそうで今夜は期待しています。


どこの地域でも大きな被害を受けることなく足早に去っていってもらいたい気持ちです。
今週末は大荒れの天気になると予想されていますが出来る限り四国、九州から遠ざかって
くれることを願っています。


さてさて今夜は長文にならないようこの辺で失礼しようと思います
明日も心晴ればれ笑顔でスタートしましょうね。
ではおさきにおやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する